Lifestyle 家電

【2022年4月】楽天ブランドデー 注目のダイソンは本当に“買い”?

最近TVCMがバンバン流れていますが、楽天ブランドデー(Rakuten Brand Day)がいよいよ開催されます。

開催期間は2022年4月20日(水)0:00~4月21日(木)23:59までの2日間限定!

 

めりこ
SK-ⅡやReFa、DysonやiRobotなどの有名ブランドアイテムが大幅値引きやポイントUP、割引クーポン発行など色んな特典つきでお得に購入できるチャンスです。

 

今回はその中でも注目ブランド“Dyson(ダイソン)”のおすすめ掃除機を紹介、本当におすすめなのか、本当に“買い”なのかを解説していきます。

 

本記事の信頼性

この記事は家電販売歴10年の私nananが書いています。

おうちに居ながら皆さんの家電選びのお手伝いが出来るように日々記事を執筆中。

詳しくはnananのプロフィールをチェック♪

 

楽天ブランドデー注目のダイソンは本当に“買い”?

今回楽天ブランドデー期間中のダイソン(dyson)セール品の中でも注目の商品はコレ!

この商品は正直、“買い”でOK!。
nanan

Dyson Cyclone V10 Fluffy(SV12FF)という型式で、2018年発売の型落ちモデル。

でも、価格に対しての性能は結構良くてコスパはかなり高いです。

おすすめポイントを3つ紹介します。
nanan

 

おすすめポイント① 豊富な付属ツール

この機種は4万円以下のコードレス掃除機なのに付属ツールがとにかく豊富!

  • ミニモーターヘッド (車内やソファのお掃除に)
  • 隙間ノズル (狭い隙間や届きにくい場所のお掃除に)
  • コンビネーションノズル (机や棚の上のお掃除に)
  • ミニソフトブラシ (テレビやコンピュータのスクリーンなどデリケートな場所のお掃除に)
もちろんハンディとしても使えるから本当に1台何役で実用性高いです。
nanan

 

おすすめポイント② バッテリー駆動時間最長60分

ダイソン掃除機は種類も増えて、最近は取り回しのしやすいスリムタイプも人気ですが、バッテリーの持ちを考えるとこのモデルがおススメです。

最大60分連続運転できる大容量バッテリーなので広いお部屋も隅々までしっかりお掃除できます。

パワーMAXで運転を続けるとさすがに6分くらいで充電が切れるので注意です。
nanan

 

おすすめポイント③ なにより安い

4/19時点でAmazon価格が44,680円

SV12FF Amazon価格

Amazon公式HPより

今回の楽天ブランドデー価格が39,800円なので楽天での購入がお得ですね。

めりこ
しかも楽天はブランドデーでポイント3倍、SPUでのポイントアップを考えると相当お得になりますね!
割引クーポンをゲットできた人はさらにお得。
nanan

 

ダイソン最新機種がお得に買えるチャンス!下取りで1万円引き!

どうせ買うなら最新式が欲しい!という人もいると思います。

確かに最新のダイソン掃除機は床のゴミを可視化してくれたり、自動で細かく運転パワーを調整してくれるなどさらに使いやすくなっています。
nanan

 

そんな人にお得な情報。

今持っている掃除機を下取りに出せば対象機種の本体価格からなんと10,000円OFFになるクーポンを利用できます。

※クーポン獲得はこちら

 

下取りする掃除機は国内で販売されていた、販売されているモデルであればOK!

めりこ
クーポンを使って購入すれば後日着払い伝票が送付されてくるので、下取り用の掃除機を梱包して送る流れになります。

 

対象機種は次の3機種!

 

dyson SV20ABLEXT

公式限定の直販モデル。

本体がイエロー(ゴールド)系の限定カラー&LED隙間ノズルが付属します。

めりこ
家電量販店では買えない限定機種なので周りと同じものは嫌だという人におすすめ。

 

Dyson V12 Detect Slim Total Clean

カーペットの奥のゴミもしっかり吸引できる「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」や「フトンツール」「延長ホース」など付属品が充実したモデル。

直販モデルではなくてOKだけど付属品は充実させたい人におすすめです。
nanan

 

Dyson V12 Detect Slim Fluffy

対象機種の中で一番スタンダードなモデル。

本体の性能は対象機種のどれを選んでも同じなので、吸引力やバッテリーももちろん同じ。

めりこ
純粋にコードレス掃除機としての利用がメインなら一番価格が抑えられています。

 

楽天ブランドデーはエントリーが必須!忘れずにエントリーを

お得なキャンペーンがたくさんの楽天ブランドデーも、エントリーしないと恩恵のほとんどを受けることが出来ません。

エントリーは絶対に忘れずにしておきましょう!

 

エントリーでポイント3倍

購入前でも購入後でもOKですが、エントリーしないとポイントアップの恩恵を受けれないのでお得度が下がります。

 

忘れずにこちらからエントリーをしておきましょう。
nanan

楽天ブランドデー ポイント3倍エントリー

 

めりこ
対象ショップ限定、最大3,000円OFFのクーポンもあるみたいね!早い者勝ち!

楽天ブランドデー クーポン

 

【21日限定】イーグルス勝利でポイント2倍

楽天イーグルスが20日の試合で勝利したので、21日はポイント2倍!

エントリーは絶対お忘れなく!
nanan

→エントリーはこちら

 

ラスト4時間限定!ポイント2倍

21日20時~23:59までの4時間限定でポイント2倍です。

ブランドデー対象ショップでの購入前に必ずエントリーをしておきましょう。

→エントリーはこちら

 

まとめ

ダイソン掃除機は楽天のセールでたまに出てきますが、正直本当にお買い得なのかわからないときあるので、今回の記事を参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

今回紹介したダイソン掃除機は最新機種ではありませんが、バッテリーや吸引力など充分機能を兼ね備えたモデル

それが4万円以下で手に入るのは相当お得です。

最新機種は10万円以上するので半額以下の価格で手に入るってことですね…!
nanan

 

ちなみにダイソン最新機種はこちら

最新機種もブランドデーのキャンペーン対象なのでクーポンやポイントアップを使えば通常よりお得にゲットできます。
ダイソン掃除機を検討している人はチャンスですね。

 

もちろん今回紹介したダイソン以外も超お得商品がたくさんあるのでチェックしてみてください。
nanan

楽天ブランドデー

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでます

Dyson Micro 1.5kgが期待外れだったので元販売員がおススメ紹介します

続きを見る

バルミューダのパクリ?ダイソン掃除機を比較してきたのでレビューします

続きを見る

-Lifestyle, 家電
-,

© 2022 ななんぶろぐ。 Powered by AFFINGER5