※当ページのリンクには広告が含まれています。

腕時計

【2022年】ノードグリーンのブラックフライデーはいつ開催?去年の情報から予測!

Instagramや雑誌、ドラマなどメディアでも取り扱われている人気腕時計ブランド「Nordgreen(ノードグリーン)」

シンプルながら洗練されたデザインは男女問わずウケが良く、特に20代~30代の若者に人気があります。

nanan
nanan

価格も2~3万と比較的手頃なことと、公式サイト(Nordgreen)では割引クーポンやお得なセール品を常時展開しているので1年を通してお得に購入できるのも人気の理由の1つ。

そして11月はいつものセールとは比較にならないビッグイベント“ブラックフライデー”が開催される月です。

例年、Nordgreen(ノードグリーン)でもブラックフライデー期間は大幅割引クーポンが使えるので、1年の中で一番お得にNordgreen腕時計をゲットできるチャンスになります。

今回は今年2022年に開催される、Nordgreenのブラックフライデーについて紹介していきます。

本記事の信頼性

この記事は実際にNordgreen腕時計を愛用する私nananが執筆しています。

レビュー記事も紹介しているので気になる方はそちらもチェックしてくれると嬉しいです。

詳しくはnananのプロフィールをチェック♪

2022年 Nordgreen(ノードグリーン)のブラックフライデーはいつから開催?

2022年のNordgreenのブラックフライデーについての詳細がついに発表されました!

期間は2022年11月14日(月)~2022年11月28日(月)の15日間。

nanan
nanan

2022年のブラックフライデーについては別記事で詳しくまとめています。

2021年Nordgreen(ノードグリーン)ブラックフライデーの内容

ノードグリーン ブラックフライデー2021
※昨年のキャンペーン画像

昨年(2021年)はブラックフライデー期間中、以下のキャンペーンを開催していました。

今年も大幅な変更はないかと思うので参考になると思います。

ブラックフライデー期間中 ほぼ全品、約5%OFF

ブラックフライデー開催期間中は公式サイト内の腕時計のほぼ全品が通常よりも約5%OFFになっていました。

nanan
nanan

例えばPioneerという腕時計(35,000円)だと1,750円引きの33,250円!

これだけでも結構大きい割引額です。

期間限定30%OFFクーポン配布

ブラックフライデー期間中、この“ななんぶろぐ。”内でも配布させてもらっていた限定クーポンを使えばさらに30%OFFで購入できました

めりこ
めりこ

5%OFFと合わせれば、いつもより35%OFFで腕時計が購入できちゃうわけですね。

nanan
nanan

さきほど紹介したPioneerだと23,275円になるので、いつもより1万円以上お得になります…!

腕時計2本購入で1本無料キャンペーン

2021年ブラックフライデー期間中の後半、26日から3日間で追加キャンペーンが解禁されました。

内容はこんな感じです。

  • 腕時計2本購入時に1本無料になるクーポンが使える
  • 2本のうち、価格が安い方が無料になる
nanan
nanan

30%OFFクーポンとの併用はさすがにできませんでしたが、2本購入するならこっちのキャンペーンの方がお得でした。

Nordgreen(ノードグリーン)ブラックフライデーの注意点

Nordgreenのブラックフライデーは、1年の中で一番お得にお買い物ができるチャンス。

購入するときに気を付けておくべき注意点もいくつかあります。

クーポンが使えるのは公式サイトのみ

ブラックフライデー期間専用のクーポンは公式サイトのみで使用可能

実際の店舗や、楽天などの通販サイトでは使用できません。

nanan
nanan

クーポンの割引率を考えると公式サイトの方が全然お得です。

どうしても実物が見たい場合は店舗でチェック→公式サイトでの購入がベストです。

お近くの店舗を調べたいときはこちらからどうぞ。

Nordgreenの店舗を調べる

発送の遅れ

通常だったら、Nordgreen腕時計は注文→発送、到着まで1週間ほどあればOKですが、ブラックフライデー期間中は注文も殺到することから、発送遅延が起こる可能性もあります

nanan
nanan

誕生日プレゼントや、「この日までにはゲットしておきたい!」という人は注意が必要です。

人気商品の売り切れ

Pioneer(パイオニア)Philosopher(フィロソファー)などの人気モデルは注文が殺到して売り切れる可能性も。そうするとお届けまでにかなりの時間が発生してくるので、狙っている商品は早めの購入がおすすめです。

Pioneer(パイオニア)

Philosopher(フィロソファー)

まとめ

いかがだったでしょうか。

昨年(2021年)のNordgreenブラックフライデー期間中は、

  • ほぼ全品約5%OFF
  • 最大30%OFFクーポン
  • 腕時計2本購入で1本無料

というキャンペーン内容でしたが、今年はどうなるでしょうか…。

公式サイトではまだ情報が出ていないので、情報公開されたらこのブログでも更新していきます。

nanan
nanan

実際にNordgreen腕時計を使用したレビュー記事も書いています。こちらもチェックして腕時計選びの参考にしてみてください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

-腕時計
-,