Lifestyle

ギガ無制限なのに0円。楽天のモバイルルーターで通信費を超節約


楽天モバイルがまた超目玉キャンペーンを出してきましたね。

相変わらずの0円キャンペーンですが、まだ楽天モバイルの契約していない人はコレ絶対やるべきです。

今払っているあなたの通信費、超節約できますよ

 

楽天のモバイルルーターで通信費を超節約

楽天モバイル公式HPより引用

1年間 毎月の通信費0円

楽天モバイル唯一の料金プランである「Rakuten UN-LIMIT Ⅴ」は現在キャンペーン中で初めての申し込みなら1年間は通信費0円

 

対応エリアなら5G回線も使えてこの料金はエグイ。

楽天モバイルエリア外でもパートナーエリア(auエリア)なら5GB/月で使用OKなので、使える地域はかなり広いです。

 

スマホの料金プランを抑えよう

モバイルルーターがあればスマホ自体での通信に頼る必要が少なくなります。

今契約しているギガ大容量プランを見直しできるはず。

 

例えばドコモのプランの場合…

ギガホ(30GB) → 6,980円/月 ※定期契約あり、割引無し
これが低料金プラン「ギガライト」になれば2,980円/月になって、4,000円/月も節約になります。

※定期契約あり、割引無し、~1GB/月の使用パターン

 

1年間で48,000円の節約!下手な副業で時間と体力消耗するより断然楽ですね。
nanan

 

楽天のモバイルルーターなら端末代が実質0円

通信費0円ってだけでも充分すごいのですが、楽天のモバイルルーター「Rakuten Wifi Poket」は端末代が、たったの1円

さらにアンケート回答すれば楽天スーパーポイントが1ポイントプレゼントなので、実質0円。

 

今までドコモやauでも端末代金実質0円ってあったけど、期間の縛り付きだったりと制約あったし、通信費は普通に掛かってましたからね。

 

まさに「お試しキャンペーン」

太っ腹がすぎます。

 

楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT Ⅴ」は契約期間の縛りが無いので、超気軽に利用出来ますね。

 

事務手数料も0円

契約する際の手数料すら0円。

つまり契約までに楽天側に払うのは端末代の1円のみです。

この1円もアンケートに答えればポイントとして戻ってきますが…。

 

リスク0とはまさにこの事ですね。

 

楽天モバイルエリア拡大で使いやすくなった

楽天モバイルのエリアは随時拡大中。

直近だと2020年12月17日にさらに拡大エリアが更新されました。

 

楽天モバイルエリア内ならデータ無制限の通信が出来るので、もちろんモバイルルーターも同様に使い放題。

最新エリアはこちらでチェックできます。

楽天モバイル

実は私は既に楽天モバイルユーザー。利用エリアについて別記事で紹介しています。
nanan
楽天モバイルは福岡で使える?最新エリア情報と実際の使用レビュー

続きを見る

 

まとめ

楽天モバイルのモバイルルーター「Rakuten Wifi Poket」は通信費だけではなく、端末代も実質0円。事務手数料も0円。

 

出ていくお金は1円だけ。

それだけで家でも外でもネット使い放題。

持っているスマホも、楽天のモバイルルーターを使えば、スマホ側のギガ消費も抑える事ができるので、安いプランに変更しちゃいましょう。

 

楽天モバイルのプラン「Rakuten UN-LIMIT V」は、契約期間の縛りも無いので、リスク0で通信費の節約が期待できます。

 

ただ、このキャンペーン。既に「Rakuten UN-LIMIT V」を契約している人は対象外

申し込み自体は可能ですが料金は通常の2,980円/月になります。

 

楽天モバイルをまだ試したことがないなら、絶対にやるべき。

1年だけでも超節約になりますよ。

 



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

-Lifestyle
-

© 2021 ななんぶろぐ。 Powered by AFFINGER5